直線上に配置
バナー
KOJI PAUL KIMURA
              (The Flying Elephants)
 更新頻度が少ないゆるーいホームページですが
     ときどきのぞいてお楽しみ下さい(^^)
 
アイコン MUSIC
アイコン PROFILE
アイコンINFORMATIONT

アイコンINFORMATIONU
メール アイコンメール
お知らせ


新着情報 (2016)

No.1
なんと2016年最初の更新です!(申し訳ありません><)
やっとセンター試験も終わりました。
まだまだ高校入試もあるため、もうしばらくは忙しい日々が続きます!

久しぶりに高校生の教え子がアイドルを目指しているということで、勉強をかねて録音してあげました。興味のある人は聴いてみて(メールから)コメントでも下さい。(^^)
曲は MUSICHello again 2016(ここをクリックしてもMUSICからでも聴けます)です。
葉子ちゃんと録音してからずいぶん久しぶりでした、YO☆KOをまたやりたくなりましたねー(^^)
(Google Chromeでは見れましたが、エクスプローラーでは見れない場合もあるようです><)


No.2

久しぶりにソロ・プロジェクトです。1つ目は 4月9日(土) 毎年恒例の中間市ハーモニーホールでのコンサートです!こちらは一人でもやりますが、「Paul Kimura & WingZ」でもやります。もう一つは 4月24日(日)飯塚市の「ハラ・コーヒー」という素敵なお店でのソロ・ライブです詳しくはINFORMATION U をごらん下さい。

No.3

ユニットのパートナー葉子ちゃんに歌ってもらっていたVisionのKoji version(初めての人へ!パクリ要素たっぷりですよ^^)
を録音しています、途中まで出来たのでたまにホームページ見てくれる人のためにと思いちょっとアップしてみました。よろしければ聴いてみて下さい、暇見てまた完成品をアップします!!

Vision (Koji version-short)

No.4
 月9女優でもある「藤原さくら」ちゃんとのライブ! もう先月(10月)の話ですが 今や人気爆発でどこでライブやっても満杯になるアーティストである彼女のシークレットライブになんとゲストとして呼ばれて歌ってきました。彼女自身も大好きなPaul McCartneyのレパートリーばかりをたっぷり歌ってくれてとても楽しそうでしたねー。僕も初めて歌う「Here today」を息子の貴輝に手伝ってもらって無事にやり終えました。5、6曲歌ってさくらちゃんにも大いに喜んでもらったようです(^^)来年もやるようなのでまた一段とグレードアップした彼女とジョイントしたいと思います!!素晴らしいアーティストなので皆さん応援してあげて下さいね(^^)



2017年

No.5
 A HAPPY NEW YEAR ! 2017
 今年もよろしくお願いします

今年も相変わらずのゆったりとした活動になりそうですが、とりあえず1月28日に今年最初のライブをキャバンビートでやります。今回は僕のポールバンドとでも言いますか、「Paul Kimura & WingZ」でのライブです。「Jet」「Junk」などのポールのソロの曲や「Abbey Road Medley(Paul version)」などビートルズでのポールの曲ももちろんやりますよ。(今回はピアノに「あかたろ」ちゃん、キーボードに「Wet Beans」の岡山さんが参加してくれます)(^^)是非聴きに来て下さい! オープニングアクトは今話題のアーティスト「えとぴりか」ちゃんがやってくれます、久しぶりに心ひかれる素晴らしいアーティストです、いずれ大きく羽ばたいて行くでしょう、今のうちに聴いておいて下さいよ(^^)(詳細は以下に)

.日時 2017.1.28(土) Open 18:00  Start 19:00
場所 キャバン・ビート福岡市中央区清川1-12-2東京屋ビル              B1F   092-524-1962(予約等)
          前売り\3000 当日\3500(要1ドリンクオーダー

No.6

超久しぶりで申し訳ありません!受験シーズンも終わり、4月はちょっとライブもたくさんありますが。もう少しはいろいろ書くつもりです(><) 
お詫びにVision の英語バージョン完成したのでとりあえずYouTubeで聴けるようにしました。聴いて、見て楽しんで下さい!!https://youtu.be/wIiPvAOFMFg←ここをクリック

No.7

超久しぶりで申し訳ありません!(いつものセリフ^^)
最近は最後の?^^情熱を燃やすべく、たくさん曲を書いています。と言っても自分用のものではなく提供するためのものが多いですが・・・。と言うと作曲依頼がたくさんあるかというとそういう事ではありません。そういうことにあらためてチャレンジしようということです。そういう機会が得られたのでまあやってみようかというわけです。しかし、まあオジサンが現役バリバリの一流作曲家達と競うわけですから、そりゃまあ簡単なことではありません! 昔から曲提供して、オリコン1位に、という夢をあちこちで語ってきましたからねー、未だにただの嘘つきですが(^^)しかしチャレンジしてる間の楽しさ、かつ大変さは久々感じる充実感です。 まかり間違っていい話など出来るような事でもあればまたご報告します。結構いい曲がたくさん出来てきたのですがアップすると応募出来なくなるので残念ながら聴いてはいただけません(^^)。ひとまずあきらめたら聴かせることにします。しばらくは頑張ってみます(^^)

K.P.OFFICE

KOJI PAUL KIMURA (木村康治)
PAUL KIMURA & WINGZ
YO☆KO

TAKAKI KIMURA

アイコン

Link
The Flying Elephants ホームページ

新着情報を
ご覧下さい!!

お便り、仕事の依頼等はこちらからどうぞ。

Facebook (木村康治)

PAUL MASAKI ブログ

直線上に配置

カーネギーホール公演 ライブ(You Tube)

I love The Flying Elephants
(Elephantsを愛し続けて下さるファンの方がかつて作ってくれていた素晴らしいホームページ! 2000年前後のエレファンツのいろんな情報が読み取れます^^)

キャバーン・ビート

inserted by FC2 system