直線上に配置

INFORMATION T

 
トップ アイコンBack to TOP
直線上に配置
NO.1

僕のユニット「YO☆KO」に関わった事のある方々へ!
この度、相方の婚約が決まり4月に上京することとなりました。
そこで送別会のようなライブを急遽やります! 田川の「jam life」で行います。「YO☆KO」の他に、練習をはじめている「Paul Kimura & Wingz」もちょっとだけやります。他に、「木村貴輝」「平岡哲幸」も友情出演!

日時:2013年4月6日(土曜日)19:30頃から。
場所:jam life 田川市、後藤寺バスターミナル前 
       0947-45-1302
チケット:1000円(ワンドリンク付)

解散と言うことではありませんが、次にいつやるかはまったく未定ですのでもう一度聴いてみたいと思ってくれた人はぶらりと遊びに来てみて下さい(^^
NO.2

プロモ作りました! Yes,I do! (Koji version) のプロモ(らしきもの(^^))作ってみました。


ちょっと恥ずかしいですが、YouTubeにアップしてみましたのでマニアな人だけ見て下さい。 自宅でのmyselfなものですのでレベルは低いですが、まあ笑って楽しんで頂ければと思っています!!
(MUSICから行けます)

さらにお知らせ、5月25日(土)にNo.1で触れているjam lifeでのイベントに 
Paul Kimura & Wingz で登場します。今回はキーボードも参加してくれますのでちょっとパワーアップしています。夕方6:00くらいからのイベントでまだ正確な時間は分かっていません。
jam lifeのホームページ(http://www7.ocn.ne.jp/~colors82/)で確認してみて下さい!はっきりしましたらまた連絡します。
NO.3

5.25ライブ無事終了しました。 今回はピアノも参加してくれて、おかげで今まで演奏したことのない「LADY MADONNA」もやりました。少しずつレパートリーも増えています。まだまだ満足のいくライブがやれた感はありませんが少しずつ光明が見えてきています。 ワンマンができるまで地道に練習あるのみですね、ガンバリまっす!!

また藤田朋子さんも出演されていた博多座での「女たちの忠臣蔵」の千秋楽を見にいきました。 舞台を見る機会はあまりないので、良い経験をさせていただきました、終演後ちょっとだけ楽屋におじゃましてご挨拶をさせていただきましたが、相変わらず素敵な方でした!!(^^)また機会があれば行ってみようかなと思います。

NO.4

6月9日(日)は恒例の嘉穂劇場「DANKAI ライブ」です。また、またWindyとの共演で楽しみですねー、テラヴィスさんも、ベンチャーズも聴けるしワクワクですね!!

7月7日、つまりリンゴ・スターの誕生日には「Cavern Beat」での初ライブがあります。詳細はまた後日アップします。8月には久しぶりに東京でのライブもあるかもですね(^^)
 正式に決まればこちらもまた後日アップします。

Wingzの方は「Band on the run」の練習に取りかかっています、まあなんと難しいことでしょう(><) しかしこれを完璧にこなした時こそ少し自信を持って取り組めるのかなと思います、頑張りまっす!


NO.5

6月18日 今日は Paul McCartney の誕生日! 彼のおかげで僕の人生は変わりました、もちろん素晴らしい方に!いつものようにケーキでも買って一人でお祝いしますかね(^^) 本当にあの人にはただ生きていて頂ければ良いと思っているのですが、とんでもなくばりばりに活躍を続けて、まさに怪物ですね!! 本当にとんでもなく素晴らしい人と同じ時代に生きていられる事にただ感謝あるのみですね。これからもずっと元気に頑張り続けて欲しいものです!
Thank you ! Mr. Paul McCartney and Happy Birthday !

NO.6

7月7日はリンゴ・スターの誕生日! Happy Birthday Ringo!!
この日は福岡に新しくできたビートルズ中心のライブハウス「キャバン・ビート」にエレファンツで出演します、あまりたくさんの人が入れる場所ではないのでチケットの方はもうないようですね。 以前福岡の「キャバーン・クラブ」に出演していた頃を思い出しそうですねー(^^)

まあとにかく気合いの入ったビートルズファンが多いでしょうから、こちらも気合い入れて頑張ってきます、そのうち Paul Kimura & Wingz で出演したいとも考えています!

本格的な夏がやってきますねー、みなさん身体に気をつけてこの夏を乗り切りましょう!

NO.7

7月7日のキャバン・ビートでのライブは大いに盛り上がりましたねー、僕らもキャバンクラブの頃を思い出しながら楽しみました(^^)ファンの皆さんも喜んで下さったようで本当に素敵な時間を過ごす事が出来ました。キャバン・ビートで今年中にもう一度やることになりそうですねー、楽しみだ!!

そして、な、なんとPaulが来日決定!しかもヤフオクドームにも来ると言うことでもうわけが分からん状態ですねー、あの71歳はホント、モンスターですね、とにかくもう一度見れる、聴けるということで楽しみですなー、また詳細など分かったところでいろいろと書きたいと思います、まずは喜ぶ事にしましょう!!
NO.8

この異様な暑さの中皆さんはいかがお過ごしでしょうか?僕は今年は兄の恵剛の初盆なので特に遠出などの予定はなく家にいることが多かったですねー。しかし時に熱中症を思わせる症状が出るなどやはりすこしバテ気味ですね。

9月1日からまたバンドや学校の仕事で忙しくなります、10月にはエレファンツ結成40周年記念ライブなどもありますので体力をしっかり回復して万全の状態で秋の陣に突入したいものです。

あーそういえば、9月15日、田川市の「こがねが丘」というところでイベントがありWingzで出演します、時間、場所などまた詳細をアップしたいと思います。

ポールのコンサートはまだチケットが届きませんので、それを手にしてからまた改めてお話したいと思っています。

NO.9

前回で少し触れましたが9月15日に田川市のこがねが丘での音楽イベントに Paul Kimura & Wingz で出演します。 
小学生バンドなどいろいろなバンドが出ますので楽しめると思います、予定の無い方は遊びに来て下さい。入場無料でフリーマーケットなどもあるようです。
詳しくはこちらのホームページで確認お願いします。
http://okanouelive.wordpress.com/

NO.10

9月15日の「おかのうえライブ」無事に終了しました。写真をアップしておきます。

スケボーやフリーマーケットなどもあり、来場された方は楽しめたようです、1年目ということもありまだまだ人の認知度は高いとは言えませんが、場所はすばらしいので2年目、3年目と盛り上がって行くと確信しています。

来年は、友人、ご家族をお誘いの上来場してくれれば嬉しい限りです。(^~)

Wingzは次は、10月5日(土)の夜「jam life」に出演します。 キーボードの松永さんが参加できないので、キーボードなしバージョンでやります。
時間が分かればまたアップします。

NO.11

10月5日,すなわち今夜9時頃、jam life に出演します。(急なことで申し訳ありません><)
これを見た方はぶらりとどうぞ(^^)

場所:jam life 田川市、後藤寺バスターミナル前 
       0947-45-1302
チケット:1000円(ワンドリンク付)

NO.12

11月2日(土)福岡市、清川にあるライブハウス「キャバン・ビート」にPaul Kimura & Wingzそして、YO☆KOも出演します。ライブイベント名は「ポール・マッカートニー ウェルカムパーティー」 そう、15日に福岡にやって来るポールを歓迎する集まりなのです。まだ「Wingz」という名前で出るのは少し時期尚早だとは思っているのですが、まあポールが来るとあっては出ないわけにはいきませんからね(^^)4組ほどアーティストが出て、僕らは最後のようです。開始は19:30くらいからのようですね、僕らが何時からかはまだちょっと分かりませんが、出来れば他の人達のライブも楽しんで欲しいですね。

頑張ってチャレンジします、そしてYO☆KOは葉子ちゃんの結婚前の最後のライブとなりそうです。彼女もとても楽しみにしているようです。(^^)

みなさん、今回は是非来て下さい、良いステージをお届けします!!

NO.13

「ポール・マッカートニー ウェルカムパーティー」の出演者および時間などは以下です。
僕らは最後の方なので8時半以降ではないかと思います。

☆『Paul Kimura & WINGZ』 & 「YO☆KO」

☆ひとりQUEENで全国的に有名な『TEAさん』

☆ブルーマーガレッツのリッチィーさんひきいる『リッチィー・ボーイズ』

☆アビーロード再現CD作成の『タケマンさん』

19:00 OPEN  19:30 START
前売予約3000円(1ドリンク付) 当日3500円

予約受付 電話092-524−1962 (17:00〜)
      メール match@cavern-beat.com
※60席限定

NO.14

「ポール・マッカートニー ウェルカムパーティー」のライブは満席という嬉しい状態で、とても楽しくやることが出来ました。(^^)
「タケマンさん」は心にしみるひき語りで、「リッチィー・ボーイズ」さんは急遽結成したバンドということでしたがどうして、どうしてもうずっと一緒にやっていたのではという感じで、とても楽しませてくれました。「TEAさん」は凄いエネルギーでQueenの名曲を披露してくれました、こんな発想で、こんな表現をするアーティストに出会えて嬉しかったですね。

僕らもそんなみなさんに負けじと頑張ってきました! まだまだ発展途上のバンドなので反省点はたくさんありますが、まあなんとか恥はかかずにやれました。

今後はさらに
レパートリーを増やし、オリジナルも手がけて本物のPaul Bandに負けないようなバンドを目指して頑張りたいですね。

お忙しい中、来て頂いた方は本当にありがとうございました。

さらに精進して、頑張っていきます、今後とも「Wingz」&「The Flying Elephants」そして、「YO☆KO」もよろしくお願いします。



NO.15

Paul McCartney のコンサート行って来ました!(ちょっと長いのであまり興味のない人は素通りして下さい) 登場と共に涙が出てきてしまってもう大変でしたねー(^^)いやーもうこの場で語ることは不可能なほどのパフォーマンスをみせてくれました。46、7年あの人を追い求め続けて全く、近づく事さえできませんが本当にPaulに出会えて幸せだったことをあらためて感じさせられたライブでした。ホント全国民に見て頂きたいものです!
年齢ってなに?71歳ですけど、何か?とでも言いたくなる...エネルギーで、音楽好きな人でなくても感動させるものを持ってる人だと思います、もう神の領域です!
これが最後のライブツアーだろうなと思ってる人々にも、なんだか、もう一度ホントにいつかまたライブが見れるかも、とみんなに思わせたそんなライブでしたねー。
(神ではありますが、あまりのハッスルぶりにちょっとシャツが胴切れしそうになってる姿がとても可愛くて、なんだか嬉しくなったのは僕だけでしょうか?)
音の事や、歌声のことは僕なんかがあーだ、こーだ言えるものではないと思います(実際すごかったのですが^^)、彼が放つすべてのものが最高でしたただそれだけです!ライブやその他の場所で出会うPaulファンの人達と話す事を楽しみにしておきましょう!その時は細かいところまで話し合ってみたいですね。
こんなすごい人の歌を歌い続ける事が僕のライフワークだと考えています。あの人の事を伝え続けて行ける人達の一人として今後さらに精進して頑張って行こうとさらなる決意を秘めて頑張って行きます!
もう今更Paulにお願いすることなどありませんが、たったひとつだけ「Paul! 僕より先に死んじゃだめですよ!!」(^^)
NO.16

今日はGeorge Harrison の命日です。僕にとってはとても大切な人でした、もう少し彼の音楽を聴きたかったですねー。曲作りは彼の曲をおおいに参考にして作らせてもらっています、僕にとって英語の正しい発音を教えてくれたのもジョージでした。とにかくかっこよくて、優しくて、可愛らしくていつも見るだけで心が癒されますね。今日はジョージの歌で一日を締めくくりたいですね、「Give me love」で締めることにします!(^^)

NO.17

12月14日 僕のユニット「YO☆KO」のパートナー宮川葉子ちゃんの結婚式でした。入学葉子に名前が変わってしまい、少し淋しい気持ちもありますが、素敵な旦那様との幸せ一杯な様子をみると本当に良かったなと思っています。音楽を通じて娘が出来たような幸せな日々でした。

本人も希望していますので解散ということにはしません、音楽制作や時々のライブ活動などは機会があればやって行きたいなと考えています。

これからもよろしくお願いします。


この日のために曲を作って披露しました。「What You Gave Us」という曲で彼女への感謝を表した曲です、近いうちにホームページにもアップしようかなと思っています。

今日15日はエレファンツでの久留米でライブです、淋しさに負けず頑張って来ます!!(^^)

NO.18

今年もいよいよ終わりですね、今年はPaulが来日したことが一番のハイライトでした。
また相棒の葉子ちゃんが結婚したのも嬉しく、そしてちょっぴり淋しいニュースでした!(^^)

またエネルギーをもらったので、来年も頑張れそうな気がしています(^^)

今年最後のライブ地味にやります。
12月31日 カウントダウン・ライブに出演します、ライブ自体は20時くらいから始まります、僕らは22:00くらいからになります。

おひまな方はぶらりとどうぞ!


日時:2013年12月31日(土曜日)20:00頃から。
           (Paul kimura & Wingzは22:00くらい)
場所:jam life 田川市、後藤寺バスターミナル前 
       0947-45-1302
チケット:1000円

NO.19

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。

あっという間の1年でした。 

去年はPaul が来てくれて本当にいろんなことを教えていただきました。 
そしていろいろな人達との出会いもありました。(^^)特に音楽上での出会いが多くて、続けてきたことの喜びを感じています。

1月4日はエレファンツの戸畑イオンでの今年初めてのライブでした、感激しましたと声をかけて下さる方々にこちらこそありがとうと心のなかでつぶやいています。

ファンの方々の応援なしにはこんなに長くは続けていられないと思っています。
今年もその気持ちを忘れずに頑張って行きます。ことしもよろしくお願いします!!

私の神の一人、ビートルズのプロデューサー「ジョージ・マーティン」の良い写真があったので載せておきます、88歳(日本なら米寿ですね)になられたとのこと、ロンドンのスタジオでお会いしていろいろとお話しできたことは僕の人生の中でかけがえのない宝物です、いつまでもお元気で穏やかな人生を楽しんで欲しいものですね(^^) 




NO.20


先日、すごい可能性を秘めた高校生のシンガーのライブに行ってきました、とにかく久しぶりにワクワク、ドキドキさせられたシンガーです。オリジナルも素晴らしい「藤原さくら」ちゃんといいます、必ず近いうちにみなさんも出会う機会があると思います。ホントにライブも素晴らしいし、将来的にはワールドワイドな活躍が期待出来るのではと感じさせます。なにより嬉しいのは「Paul McCartney」の大ファンだとか(^^)!ベースギター(これがまた素晴らしい)で共に活動しているお父さんも以前「たけのうちカルテット」として僕らとも数回共演したことのあるミュージシャンです。まあそういうことでライブにこっそりいってじっくり聴く予定でしたが、彼女も僕の顔を知っていたようで、歌うことになり数曲歌い、最後にはジョイントも(^^)。一ファンとしてこれから応援していこうと思います、4月からは東京の某大手事務所にお世話になるようで大忙しのようです(^^)皆さんも明日の福岡出身のスター(きっとそうなると思います(^^))を応援してやって下さい。

さくらちゃんにお礼の言葉をもらいました、これが貴重なコメントとなること間違いなしなので記録しておくことにしましょう(^^)

藤原さくら 木村さん.
先日は本当にありがとうございました!!!!!(T_T)まさか見に来ていただけるなんて夢にも思わなかったですし、歌ってもらえるとも思いませんでした…!!とても嬉しかったです!!これからも頑張ります!!息子さんとのライブもぜひ聴きにいかせてください!!!(*^_^*


INFORMATION Uへ
inserted by FC2 system